【絶品!】萬里特製餃子がおすすめ

2021.03.18

大手町にある餃子が美味しい中華店【萬里 大手町】

【時短営業中】
萬里 大手町では政府・東京都の時短営業の要請に伴い
1月8日(金)より当面の間、午後8時までの営業とさせていただきます。

今後の新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めていく為、
皆様のご理解の程 何卒宜しくお願い申し上げます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
萬里 大手町です。

お散歩先の公園では木々や花が芽吹き始め、色鮮やかな景色に変わりつつあります。
季節はすっかり春ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は萬里のこだわりが詰まった旨味たっぷりの「餃子」をご紹介します!

 

本格中華料理店が作る餃子!


必食です!!ぜひともお楽しみください♪


■——————————————–■
 萬里特製焼き餃子 420円(税込)
■——————————————–■
箸が止まらぬ美味しさ!
パリっとジューシーな餃子はビールのお供に欠かせません♪そんな萬里特製焼き餃子をぜひともご賞味ください!
純白の脂身がとってもジューシーで、一口噛むと肉汁がジュワ~っと溢れ出します♪
具材はお野菜・お肉をたっぷりと・・・肉汁が口の中に染みわたります。
お肉感も楽しめるボリューム満点の焼き餃子で乾杯はいかがでしょうか?

※画像はイメージです

~ドリンクの種類にも注目!~
当店のお酒は、ビール、杏露酒や桂花陳酒などの中国酒、甕出し焼酎など、バラエティー豊かに取り扱っています。
中でも食通に好まれている「紹興酒」は、中華料理のしっかりとした味付けとの相性抜群◎
お料理の美味しさを引き立てる中国のお酒です。

中華料理店ならではの楽しみ方で、お腹いっぱいになってくださいね♪

 
大手町駅より徒歩2分。
本格的な中華料理をリーズナブルに味わえる【萬里 大手町】
本格中華がいろいろ揃ったコース料理もご用意しています。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご宴会をお考えでしたらこちらをご覧ください!
宴会コースの情報はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
萬里 大手町

萬里 大手町

住所

東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB2

アクセス

地下鉄丸ノ内線 大手町駅 A1番出口 徒歩2分
地下鉄半蔵門線 大手町駅 E1番出口 徒歩2分

電話番号

050-5385-3606

営業時間

ランチ   11:00~15:00(L.O14:30)
ディナー  17:00~22:00(L.O21:30)

■定休日
土曜日、日曜日、祝日

12月29日(水)~1月3日(月)はお休みとなります。

  • かおりひめ
  • テラッセ