ボリューム満点!自慢の大皿料理は18種類♪#大手町 大皿料理 #大手町 中華

2022.02.03


 
 
<< 営業時間変更について>>
東京都のまん延防止等重点措置に基づきまして、1/21~2/13の期間中は21時までの営業となります。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
萬里 大手町です。

厳しい寒さは残るものの、暦の上では春を迎えました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、当店では本格的な中華料理を多彩にご用意しています。
ご来店の際には是非いろいろとご賞味ください。
 

△▼中華と言えば!!ボリューム満点の大皿料理が自慢です▼△

~種類豊富な大皿料理はどれもおすすめです~

中華料理と言えば、大皿料理をずらっと並べてみんなで愉しく食事を味わうのが魅力の一つ。
当店ではそのボリューム満点の大皿料理を18種類と種類豊富にご用意しています。

中でもおすすめの逸品が「麻婆豆腐」
当店特製の花椒辣醤が効いた四川風の麻婆豆腐は辛さと旨さが両方味わえる刺激的な美味しさです。
ご飯のお供にも、お酒との相性もどちらも進む中華料理を代表する一品です。

家族が揃う場では、子供も大人も大好きな「鶏唐揚げ」もおすすめ!
大きめの鶏肉を高温でカリッと揚げた唐揚げは食感も愉しめます。
さらに口に入れた瞬間には肉汁がジュワっと広がるジューシーな仕上がり♪
中華ならではの高温で揚げられた、カリッ!ジュワー!の唐揚げは老若男女みんな喜ぶ人気の一品です。

その他にも「海老のチリソース」や「チンジャオロースー」、「酢豚」など魅力的な中華料理を豊富にご用意しています。
是非いろいろな大皿料理をご堪能ください。
 

また、当店のおすすめの味が愉しめるコース料理のご用意もございます。
飲み放題も付いたご宴会コースは3,500円(税込)~でとてもリーズナブル!
家族でのお食事にはもちろん、お祝いの席や飲み会などにも最適な当店の中華料理で、
是非愉しいひと時をお過ごしください。

※画像はイメージです。
 

…**……**……**…

大手町駅より徒歩2分。
本格中華が気軽に味わえる【萬里 大手町】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

≪自慢の逸品はこちら≫

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
萬里 大手町

萬里 大手町

住所

東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB2

アクセス

地下鉄丸ノ内線 大手町駅 A1番出口 徒歩2分
地下鉄半蔵門線 大手町駅 E1番出口 徒歩2分

電話番号

050-5385-3606

営業時間

ランチ   11:00~15:00(L.O14:30)
ディナー  17:00~22:00(L.O21:30)

■定休日
土曜日、日曜日、祝日

12月29日(水)~1月3日(月)はお休みとなります。

  • かおりひめ
  • テラッセ