大手町での飲み会に◎本格中華を様々な形で堪能#飲み会 #本格中華

2021.09.30


 
※10/1(金)~の営業時間等については直接お問い合わせくださいませ。
 

こんにちは。
萬里 大手町です。

近頃は肌寒さを感じる朝もあり、秋の深まりを実感しております。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋☆ボリューム満点の美味しい中華でお腹を満たしませんか?

━∽大手町での飲み会に◎本格中華をお得に堪能∽━

~落ち着きのある雰囲気で味わう本格中華~

当店では本格的な中華料理をお手頃な価格で味わうことが出来ます。
店内は落ち着いた空間が広がり、少人数様でもご利用いただけるテーブル席をご用意しておりますので気軽にご利用いただけます。
リーズナブルに飲み会を愉しみたい方は【得々コース3,500円(税込)】がおすすめです。
得々コースには、2時間の飲み放題も付いています。
「萬里特製餃子」や「海老のチリソース煮」もコース内容に盛り込まれていて、
ボリューム満点の本格中華をお得に味わうことが出来ますよ!
また、カウンター席のご用意もございますのでお仕事帰りやご帰宅前にお一人でのお食事も是非ご利用ください。

[萬里 大手町]では、朝7時から9時半までは“朝そば”を、
ランチタイムは毎日替わる中華料理をメインに“日替わり定食”や、当店人気メニューの“もやしそば”を味わうことができます。
ディナーは本格中華の大皿料理を始め、お一人様でも安心の小皿料理も種類豊富にご用意しておりますので、
お一人様でもグループでも、是非安心してご来店くださいませ。
 

大手町駅より徒歩2分。
一日を通してお食事が愉しめる【萬里 大手町】
落ち着いた雰囲気の店内で当店自慢の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

~~当店自慢の逸品はこちらをご覧ください~~

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
萬里 大手町

萬里 大手町

住所

東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB2

アクセス

地下鉄丸ノ内線 大手町駅 A1番出口 徒歩2分
地下鉄半蔵門線 大手町駅 E1番出口 徒歩2分

電話番号

050-5385-3606

営業時間

ランチ   11:00~15:00(L.O14:30)
ディナー  17:00~22:00(L.O21:30)

■定休日
土曜日、日曜日、祝日

12月29日(水)~1月3日(月)はお休みとなります。

  • かおりひめ
  • テラッセ