寒い季節日には名物「もやしそば」

2021.02.25

大手町にあるもやしそばが美味しい中華料理【萬里 大手町】


【時短営業のお知らせ】
萬里 大手町では政府・東京都の時短営業の要請に伴い
1月8日(金)より当面の間、午後8時までの営業とさせていただきます。

今後の新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めていく為、
皆様のご理解の程 何卒宜しくお願い申し上げます。

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 
こんにちは。
萬里 大手町です。

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はまだまだ寒い日が続いているこの時期にぴったりな温か~いメニューをご紹介いたします!

 

名物「もやしそば」でポカポカ・・・

体を温めてくれるメニューが勢揃い!

■萬里の1番人気☆「もやしそば」900円
自家製ちぢれ麺とスープの愛称を追求して完成した「萬里味噌」を使用したこだわりのスープが心からから体を温めます。
もやしと野菜がたっぷり入っているので、女性にも人気です。
この他にも、つけ麺をはじめとしたなど麺類は15種類と豊富にご用意しております。
スープや麺、細部にまでっこだわった萬里のそばメニューは必食☆

※金額は全て税込価格になります。
※画像はイメージです
 
~~ランチタイム営業中~~
ボリュームたっぷりのランチにもご注目ください。
今回ご紹介した「もやしそば」をはじめ、萬里ならではのランチメニューを豊富にご用意しております。

 
***懐かしさも漂う落ち着いた店内***
当店は幅広い年齢層の方に気兼ねなくご利用いただける空間となっております。
カウンター席も多くおひとり様も大歓迎!
ランチタイムに、仕事帰りなどにも気軽にお立ち寄りください。
 

大手町駅より徒歩2分!本格中華料理がリーズナブルに楽しめる【萬里 大手町】では、皆様のお越しをお待ちしております。

自慢のお料理メニューはこちらから確認できます!
自慢のお料理

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
萬里 大手町

萬里 大手町

住所

東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB2

アクセス

地下鉄丸ノ内線 大手町駅 A1番出口 徒歩2分
地下鉄半蔵門線 大手町駅 E1番出口 徒歩2分

電話番号

050-5385-3606

営業時間

ランチ   11:00~15:00(L.O14:30)
ディナー  17:00~22:00(L.O21:30)

■定休日
土曜日、日曜日、祝日

12月29日(水)~1月3日(月)はお休みとなります。

  • かおりひめ
  • テラッセ