新年会に◎ 当店自慢の中華を色々楽しめる「充実コース」 #大手町 新年会

2021.12.27


 
※最新の営業時間等につきましては直接お問い合わせください

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
萬里 大手町です。

2021年も萬里 大手町をご利用いただき、誠にありがとうございました。
来年もお客様に楽しい時間、美味しい料理、旨いお酒をお出しできるよう努めてまいりますので、
引き続き相変わらぬご愛顧を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
さて今年最後となります今回のブログでは、新年会におすすめのコース料理をご紹介いたします!

◆◇◆新年会は当店で人気の充実コースを!◆◇◆

~料理もお酒もしっかり満喫できますよ~

当店では、一流ホテルやレストランで修業をしたシェフの作る本格的な中華料理をご提供いたしております。
四川の調味料をふんだんに使っておりますので、中華料理特有の豊かな香りや、痺れる辛さをしっかりとお楽しみいただけますよ。

今回ご紹介するコースは、そんな自慢の中華をバランスよく楽しめる一番人気の【充実コース 4000円(税込)】です!
料理だけでなく新年会に必須の飲み放題も2時間半お楽しみいただけます。
紹興酒はもちろん、ビールやサワー、ハイボールなど、全40品以上揃っておりますので、
新年会も盛り上がること間違いなしですよ◎

美味しい料理とお酒で楽しいひとときをお過ごしください。

▼コース内容(全9品)▼
・中華前菜盛り
・イカとキノコの炒め
・萬里特製餃子
・油淋鶏
・海老チリ&海老マヨ
・豚ヒレ肉とニンニクの芽
・豆富スープ
・五目チャーハン
・杏仁豆腐

※画像はイメージです。
 
リーズナブルなコースでありながらも『海老チリ&海老マヨ』も味わえるのも人気の理由のひとつ!
自慢の萬里特製餃子に定番メニューと、しっかり中華を満喫いただける内容です。
是非、新年会は当店でいかがですか?

この他のコースも是非《ご宴会コース》のページよりチェックしてみてくださいね。

 
・―∽―・―∽―・―∽―・
大手町で本格・リーズナブルな中華料理が味わえる[萬里]は、
どこか懐かしさの漂う落ち着いた雰囲気の店内で皆様をおもてなしいたします。
新年会などのお集まりはもちろん、お仕事終わりのちょい飲みや1人飲みも大歓迎♪

大手町にお越しの際はふらっと気軽にお立ち寄りください!

 
 
良いお年をお迎えくださいませ。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
萬里 大手町

萬里 大手町

住所

東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB2

アクセス

地下鉄丸ノ内線 大手町駅 A1番出口 徒歩2分
地下鉄半蔵門線 大手町駅 E1番出口 徒歩2分

電話番号

050-5385-3606

営業時間

ランチ   11:00~15:00(L.O14:30)
ディナー  17:00~22:00(L.O21:30)

■定休日
土曜日、日曜日、祝日

12月29日(水)~1月3日(月)はお休みとなります。

  • かおりひめ
  • テラッセ