朝も元気に営業!「朝そば」で一日の元気を!

2020.08.06

大手町で朝そばが味わえる中華料理店【萬里 大手町】
こんにちは。
萬里 大手町のPR担当です。

気持ちよく晴れ渡った青空に、照り付けるような日差し。
いよいよ夏がやってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

暑い夏、朝ごはんはしっかり食べておきたいですね。
ですが、なかなか家では朝ごはんを作るのが難しいという方のために当店では「朝そば」を始めました。

 

当店の「朝そば」で一日を始めませんか

“朝そば”はじめました

当店では平日の朝7時から9時半までの間、「朝そば」のご提供をしております。
暑くなればなるほど、体力も奪われがち。
一日の始まりの朝食はとても大事な食事なんです。
お仕事へ向かわれる前に、お出かけの前に、是非当店の「朝そば」をご利用ください。

●朝そば
・ゲソ天そば
・紅生姜天そば
・かきあげそば
・ちくわ天そば
・わかめそば
・きつねそば

トッピングのご用意もございますので、自分好みのお味でお愉しみください。

 

昼夜は絶品中国料理をお愉しみください

ランチからは通常通りの中国料理のご提供です。
そこで通常メニューで人気の“そば”のご紹介です。

●もやしそば
ランチでも食べられるこちらのもやしそばは萬里の人気メニュー。
もやしと野菜がたっぷり入っているので、女性にも人気です。味噌ベースのスープでクセになる味ですよ。
ディナーでは、紹興酒や中国酒を愉しんだ後の〆としても人気の一品です。

大手町駅より徒歩2分。
本格的な中華料理がリーズナブルに味わえる【萬里 大手町】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ランチも営業しております
~~ランチメニュー~~

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
萬里 大手町

萬里 大手町

住所

東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB2

アクセス

地下鉄丸ノ内線 大手町駅 A1番出口 徒歩2分
地下鉄半蔵門線 大手町駅 E1番出口 徒歩2分

電話番号

050-5385-3606

営業時間

ランチ   11:00~15:00(L.O14:30)
ディナー  17:00~22:00(L.O21:30)

■定休日
土曜日、日曜日、祝日

12月29日(水)~1月3日(月)はお休みとなります。

  • かおりひめ
  • テラッセ