本場の香辛料を使用し口に合うように仕上げた【大人気!麻婆豆腐】 #大手町 #麻婆豆腐

2022.04.21

こんにちは!
萬里 大手町です。

春の陽気を感じられるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は本格的な中華料理についてご紹介します!

▲▽大人気メニュー!麻婆豆腐は本格派にこだわりました▽▲

~スパイシーな調味料が決め手です~

当店の中華メニューは、どれも本格派にこだわっておもてなしさせていただいております。
食材・調味料、そしてホテルをはじめとした一流の現場で中華料理を振舞った経験のあるシェフが、
細部にまでこだわって作る逸品をリーズナブルな価格にてご用意しました!

中でも今回ご紹介したいのは『麻婆豆腐』です。
味の決め手は特製の「花椒辣醤」にあります!
ピリピリと刺激ある辛さにコクと味が染みた豆腐でまさに本格派に仕上げました!
大皿盛りにてシェアして楽しむのも良し、1人で贅沢に楽しむのも良し…
そんな必食メニューは、ランチでもディナーでもお召し上がりいただけます。
ご来店の際には是非、ご賞味くださいませ♪

 

~お得な時間はランチタイム!~

当店ではランチタイムも営業しております!
日替わり定食をはじめ、麺定食、ご飯メニューなど種類豊富なランチメニューをご用意★
当店名物の味噌もやしラーメンや、坦々つけ麺といった麺類も人気ですよ!

『ちょっと一品足したいな・・・』そんな時に嬉しい”ミニ麻婆丼”は、
リーズナブルに250円(税込)にてお楽しみいただけます。

大手町周辺でとってもお得に味わえるランチなら当店に決まり!
是非ふらっと、お気軽にお越しくださいませ。

 
※画像はイメージです

 

いかがでしたでしょうか?
今回は大人気!麻婆豆腐についてご紹介させていただきました。
麻婆豆腐、是非ご賞味くださいね♪
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
萬里 大手町

萬里 大手町

住所

東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB2

アクセス

地下鉄丸ノ内線 大手町駅 A1番出口 徒歩2分
地下鉄半蔵門線 大手町駅 E1番出口 徒歩2分

電話番号

050-5385-3606

営業時間

ランチ   11:00~15:00(L.O14:30)
ディナー  17:00~22:00(L.O21:30)

■定休日
土曜日、日曜日、祝日

12月29日(水)~1月3日(月)はお休みとなります。

  • かおりひめ
  • テラッセ