牛の旨味がギュっと詰まった「牛スジ煮込み」 #牛スジ

2021.07.29


 

【お知らせ】
緊急事態宣言発令に伴い、宣言の発令中は
11:00~18:00(L.o17:00)の営業とさせていただきます。

今後の新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めていく為、
皆様のご理解の程 何卒宜しくお願い申し上げます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは!萬里 大手町です。

気持よく晴れ渡った青空に、照りつけるような陽射し。
冷たいドリンクを一気に飲み干したくなるような毎日ですね。

さて、今回は当店のお料理についてご紹介します!
 

**ほっこりと温まる「牛スジ煮込み」はいかがですか?**

~おつまみメニューとしても人気!~

【おすすめ!】
▼牛スジ煮込み  680円
コトコトと時間を掛けて煮込んだトロトロの牛スジ煮込み。
ピリ辛風味で牛の旨味がギュっと詰まった当店ならではの逸品です。
お酒のお供としても、お食事メニューとしても相性抜群ですよ!
心がほっこりとする萬里のおすすめの一品です。

お食事としてご利用の方は「ライスセット」を付けて定食にすることもできますので、是非ご利用下さい!

▼ライスセット 350円
ライス・香の物・スープ付

 
この他にも、ビールやご飯がついつい進む大皿料理を取り揃えております。
プリッっと柔らかジューシーな鶏肉を使用したメニューは老若男女問わず大人気ですよ!

【鶏肉とカシューナッツ炒め 880円】はカシューナッツの甘みと食感がクセになる逸品!
ビールもぐびぐびっと、ご飯はかき込みたくなる美味しさです。

【鶏唐揚げ 650円】は大きめの唐揚げがどっさり。
カリカリ、じゅわっとジューシーになるよう高温で揚げたおすすめメニューです!

もちろん、どちらも「ライスセット350円」で定食スタイルでお楽しみいただけます。
この他にも食べ応えのある大皿料理は多数ご用意しておりますので、
お酒のお供に、ご夕飯に、是非お召し上がりくださいませ!

※金額は全て税込価格になります。
※画像はイメージです
 

いかがでしたでしょうか?
今回はトロッと美味しい「牛スジ煮込み」を中心に当店のお料理をご紹介させていただきました。
大手町で中華を楽しむなら[萬里 大手町]で決まり!

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
萬里 大手町

萬里 大手町

住所

東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB2

アクセス

地下鉄丸ノ内線 大手町駅 A1番出口 徒歩2分
地下鉄半蔵門線 大手町駅 E1番出口 徒歩2分

電話番号

050-5385-3606

営業時間

ランチ   11:00~15:00(L.O14:30)
ディナー  17:00~22:00(L.O21:30)

■定休日
土曜日、日曜日、祝日

12月29日(水)~1月3日(月)はお休みとなります。

  • かおりひめ
  • テラッセ